使ってみました!オールインワン化粧品

オールインワン化粧品って魅力的ですよね。

だって簡単だし!本当にそれだけでいいなら安いし。

なので買ってみました。使ってみました!
自分で使わないとわからないし、元コスメジプシーとしてはやっぱり気になります。
私が買ってみたのはめちゃめちゃ売れててよく目にする「メディプラスゲル」

購入してみようと思ったのは「ヒトセラミドのセラミド1.セラミド3.セラミド6Ⅱ」が配合されてたからです。
セラミドの種類のところでも書かせていただきましたがセラミドにも松竹梅があってヒト型セラミドは高級なんです!!

高級だけどもちろん効果も高いんです。
ワクワクして商品を使ってみました。
これは私の個人的な感想であり皆さんがそう感じるものではないと思います。

わたしの感想は「う~ん??」本当にこれで乾燥がふせげるのだろうか・・・?という感じでした。
そもそも、いつも化粧水を肌がもちもちになるまで重ねている私には向いてない使用感でした。
もの足りない!そんな感じでした

化粧水とオールインワンジェルとクリームと合わせて使ってみたけど、それじゃそもそもオールインワンの意味が無いし。
いつものモイストゲルGの方が好き。
o0480048013465000031
オールインワンのジェルは洗顔後からお風呂に入るまでのすきま保湿アイテムとして活用させていただいてます。

佐伯チズさんがおっしゃってました!
『片手間なお手入れは片手間は肌を作る』やっぱり手間ひまかけて美肌はつくられるのですね
オールインワン化粧品について」はこちらをお読みください

ご質問・お問い合わせはこちらまで

関連記事

PAGE TOP