アステリオンのお掃除方法

「アステリオンがザラザラするんです!どうすれば良いですか?」

アステリオンを、初めてお使いになる方から頂いく、ご質問です。

アステリオンのザラザラは、ズバリ「汚れ」です。
実は、アステリオンは、イオン導入で美容成分を、肌の奥に浸透させる効果イオン導出で汚れを引き出す力もあるんです!

プラスの汚れとマイナスの汚れ

汚れにも、プラスイオンのものと、マイナスイオンのものがあることを、ご存知ですか?

<プラスの汚れ>

メイクの汚れ・過剰皮脂・古い角質

<マイナスの汚れ>

外気の汚れ・排気ガス・タバコの煙・花粉・PM2.5

イオン導入は、洗顔では落とせない、毛穴につまった汚れや、古い角質、外気の汚れなどを引っ張り出してくれます。

美容成分を与えると同時に、毛穴汚れも引き出してくれる、一石二鳥の美顔器なんですよ♡

マイナスのイオン導入をすると、マイナス同士は反発しますが、プラスは、表面に引き上げられます。
メイク汚れや、古い角質は、プラスの性質をもっていますので、マイナスの電流に引き寄せられます。
プラスを導入すると、その逆のことが起こります。

普段のお手入れでは、なかなか取り除けない毛穴の奥の汚れや、落としきれていなかったメイクの汚れもスッキリ引き出すことが出来ます。
イオン導入した後、ウエットコットンで、優しくふき取ると、コットンが真っ茶色でびっくりすることもあります。

「毎日していると、そうでもないけど1週間ぶりだとザラザラがでました!取れたと思うと気持ちいいですね!
やっぱりやらなきゃと思いましたーー!」

と、言うお声も頂きます。

美肌のスタートは「落とす」ことです。
しかも、いかにお肌に負担をかけずに、落とすかが重要です。

アステリオンのお掃除方法

<お顔に当てる部分>

アステリオンについた汚れ、シルバー部分(お顔に当てる部分)のザラザラは、指にお水をつけてなでると、スルッと落ちます。

<手で持つ部分>

紫の部分(手で持つ部分)のベタベタは、乾いた布か固く絞った濡れタオルで軽く拭いてください。

アステリオンは、ただお肌に当てるだけで、汚れを引き出してくれる、優れものです!
皮脂や汗で、角質が溜まりがちな夏場は、アステリオンで優しく取り除き、くすみのないお肌になりましょう♡

関連記事

最近の記事

PAGE TOP