シートマスク120%活用方♡

いまは一枚1000円以上するスペシャルなマスクがたくさんでてますね。
私もこの時期疲れ肌を持ち上げるために簡単で効果ばっちりのシートマスクのお世話になってます

ヒアルロン酸の10倍の保水力がある成分配合で角質水分量を速攻でアップ。
美容液50mlが染み込んだわたしの勝負パックです!

貧乏性な私のスペシャルなマスクを120%使い切る方法をご紹介しますね!

『ミルフィーユマスク』

  1. まずはブースターをつけます!
    これからするマスクが入りやすいようにお肌を準備します。マスクは美容液なのでブースター→化粧水の後で使います。
  2. マスクをしたら上からラップをします。
    そのままだと乾燥しちゃってもったいないですからね。ラップしたら顔に圧をかけてください。
    時間があるなら横になって。
  3. 15分くらいしたらマスクを外します。
    長いから良いと言うものではありません。袋の裏に書いてる時間を目安に。
  4. クリームや乳液をつけます。
    美容液シートマスクを外したら手のひらで入れ込み上からクリームなどをつけます。
  5. 再びマスクをしてラップをします。
    この時も圧をかけてください。わたしはローラーでコロコロします。
    マスクに残った美容液がジュー流れ星って染み出します。
  6. シートを絞ってマッサージ!
    シートの残りは絞って美容液成分でマッサージを!アゴからこめかみにかけて、首からデコルテかけてマッサージします。
  7. 再びクリーム
    わたしはパックと同じシリーズのクリームを重ねてます。こちらは強力な肌再生成分配合でシワケアには欠かせないアイテム。通常の使い方でも効果が高いのにミルフィーユ使いすると一回で肌が膨らみます。

マスク→ふた→マスク→ふた

一度騙されたと思ってやってみてください!マスクは浸透性が高いのでクリームを使ってもぐいぐい入ります!

もうピッカピカのつっやつやですよ♡

関連記事

PAGE TOP