アステリオン「専用エッセンスじゃないとダメですか??」

専用エッセンスを使うことが一番大切!

美顔器は買ったけど、付属のエッセンスではなく、手持ちの化粧水を使ってる方もいるようです。
これは、本当にもったいないので、やめてくださいね。

《イオン化しない成分は意味がない》

手持ちの化粧水は、イオン導入できちんと肌の奥に入っていくようには作られていません。
お手持ちの化粧水でも、成分によっては、入るものもあると思いますが、どの成分がイオン化して、どの成分がイオン化しないかを見分けるのは、一般の方にはなかなか難しいことです。

《浸透させてはいけない成分》

もし、防腐剤や香料がイオン化し、肌の奥に入ってしまったら…と思うと毎日のお手入れが不安になってしまいます。
せっかく時間を取ってイオン導入のお手入れをしても、美容成分が肌の奥まで入っていかなかったり、逆に余計なものが入っていってしまっては困りますよね。
エッセンスは必ず専用の物をお使いくださいね。

日本で唯一の薬用エッセンス

アステリオンと一緒に使う導入液(エフィックスロイヤルエッセンス)は、 イオン導入専用エッセンスとしては、日本唯一の“薬用”エッセンスです。
普通は届かない場所に届けるんですから、効果はもちろん安全性も保証されたものがいいですよね。

RとW2本使う理由

どこのイオン導入器をお使いの方も、ほとんどはビタミンC誘導体エッセンスをお使いです。
ビタミンC誘導体は、イオン導入と、とても相性が良く、普通に手で付けた時と比べて、数10倍~数100倍浸透します。
アステリオンにも「エッセンスW」にビタミンC誘導体が入っています。

でも、アステリオンには「W」だけじゃなく「R」もついています!
実は「R」はほかのメーカーさんにはないアステリオンの隠れた名品なんですよ♡

エッセンスW・・・美白ケア(ビタミンC誘導体・ソウハクヒエキス)

エッセンスR・・・ハリ艶ケア(プラセンタ・コラーゲン)

≪Rはアステリオンの大きな特徴!≫

メーカーさんから聞いたお話ですが、エッセンスRに入っている成分をイオン化し、しかも薬用で作るのはかなりの研究技術がいるそうです。
「R」のエッセンスがセットされているのはアステリオンの大きな特徴です!
30年間イオン導入方を研究してきた会社ならではの美容液だと思います!
「W」に入っているビタミンC誘導体は、「R」に入っているコラーゲンと合わせる事で、吸収や生成が高まります。
また、「R」に含まれるプラセンタは、ビタミンCの働きをサポートし、効果を高めてくれる働きをしてくれます。

「エッセンスR」+「エッセンスW=コラーゲン生成促進
「エッセンスW」+「エッセンスR=美白効果を促進

1+1=2じゃなくて1+1=3にも4にもなります!

Rを3プッシュ、Wを3プッシュづつ混ぜて使うのがお勧めですよ!

関連記事

最近の記事

PAGE TOP