つけるだけでデトックスする美容液、MDNA Skin

マドンナプロデュースコスメ「MDNA SKIN」の勉強会に参加してきました。
美容液「ザセラム」をデコルテにつけ、軽く流すだけで顔がギューっとしまる感覚です美容液をつけるだけ。

しかも、顔じゃなくてデコルテと首のみ。それで、この効果は感動でした。

o0480048013536569511
左側のみ:『ザセラム』塗布

美容液をつけた方のフェイスラインがスッキリしていますね
疲れがたまってくる午後に、デコルテにスーっとつけてお顔をリフトアップ!何ていう使い方もいいですね!

もちろんリジュビネーターを使って流すとさらに上がる上がる。

o0480064013535949289

やっぱり変化があると嬉しくなっちゃいますね。

美容液をつけるだけで、
どうしてこんなすごいことが起こるのかというと…。

デトックスする水、モンテカティーニの水

MDNA SKINにはモンテカティーニの水が配合されているんです。
モンテカティーニと言えば世界有数のスパとして有名なところですよね。オードリーヘップバーンも訪れた世界のセレブご用達の保養地です。

ここに湧く水はナトリウムやマグネシウム、カルシウムといった生体に欠かせないミネラルイオンがたっぷり含まれています
そしてなんと!!この水のミネラルバランス、99パーセントが人の身体のミネラルバランスと同じなんです。

スゴすぎます!まさに神の水。

この水が身体の中を整え、要らないものを身体から出そうとします。
いわゆるデトックスが起こります。

モンテカティーニの飲用温泉水には強烈なデットクス効果があるので、飲むとすぐにトイレに行きたくなるそうです。
なので1000個くらいのトイレだけの棟『トイレ棟』があるそうですよ。

すごい!!
あ~飲んでみたい。

世界でたったひとつ。そんな『神の水』が入っているのがMDNASKINです。
しかも世界で唯一。ほかの化粧品には入ってないんです。

世界で唯一入れるのを許されたのがMDNASKINなんです!!
モンテカティーニに行かないと飲めない水が入ってるんですよ。

スゴイですよね。

あっ!!でも、たかが水でしょ?って思っていませんか?

化粧品の成分表示を見てください。
ほとんどのものが一番最初に「水」となっていませんか?

2016-02-05 6.33.44
成分表示は配合量が多い順番です。

一番初めにくるものが一番多く入っています。
ほとんどの化粧品が一番にくる成分は『水』です。

例えば最新の成分が配合されてます!っと謳われてる商品も実は配合量0.1%みたいなものもあります。
0.1%の成分ももちろん大切です!

でも、一番多く入ってる成分にこだわってる化粧品ってやっぱりすごいですよね。
デトックスしてくれる水に、マドンナ秘伝のレシピで配合された美容成分の入った美容液!!

要らないものは出して、必要なものを入れる!
シンプルで王道の間違いないお手入れですね。

関連記事

PAGE TOP