アステリオン3ヶ月目!

イオン導入アステリオンを使い始めてから3ヶ月になりました。
最近、キメが揃ってきたのを感じます!

お肌は28日周期で生まれ変わるといいますが、それは成人式終わったばっかりの若いお嬢さんのことで私の年齢になると、生まれ変わりには2カ月~3ヶ月かかります。

なので、今がちょうどその頃かな!と思います。

イオン導入器は簡単に言うと、お母さん細胞にごはんを食べさせてあげることができる美顔器です。

栄養をたっぷり与えたお母さん細胞がようやく私の肌の表面にでてきたようです

年を重ねると細胞もだんだん干しぶどうのようにしぼみます…。
でも、栄養を与えてマスカットのようにプリプリの細胞になれば、28日~60日後、肌の表面に上がってきた細胞は元気な細胞ですね。

化粧品は肌の表面につけるものです。
肌の奥には入って行かないようにできてます。
肌表面を整えて、外からの刺激をブロックし、内側の水分が出て行かないように守るように手助けするのが化粧品の仕事です。

高級な化粧品をドカドカ使っても、細胞自体を元気にする事は出来ません。
イオン導入は化粧品では届かないお母さん細胞に栄養を与えることができます。
o0480037713509669537
たくさん栄養をもらった細胞が表面に出てきたら、やっぱり最強ですよね。

冬の乾燥を、強くて元気な細胞が守るのと、ヒョロヒョロの中学生みたいな細胞が守るのでは、やはり違いますよね!

世の中にはいろんな美顔器や美容マシーンがあります。
超音波、ラジオ波、サーモ…。

なんでも安全で結果が出るものでなければ時代と共に消えていきます。
レーザーのように瞬時に結果が出せるものは魅力的ですが、やはりそれだけリスクもともないます。

イオン導入は緩やかですが、きちんと肌に結果を出してくれます。

 20年前に出会ったイオン導入がいまも変わらず美容皮膚科やサロンで取り扱われているのは、やはり安全で結果が出てるからだと思います。

毎日のお手入れに、イオン導入をぜひプラスしていただきたいです!
S__15753294

アステリオンの使い方
使い方はこちらをどうぞ!簡単ですよ!!

 

ご質問・お問い合わせはこちらまで

関連記事

PAGE TOP