私の愛する美容液♡

この美容液「アクアユニアージュ」は足りないものを補う美容液ではなく『再生』する美容液です。

酵母とは、『杜氏の手は白く美しい、それは…』のフレーズで有名な美容成分です!
酵母といえばSKⅡのピテラや、クワバタオハラの小原正子さんが宣伝されてる、ライスフォースのライスパワーno.11が有名ですね。

アクアユニアージュに入っている酵母『アクアライザーⅡ』が、一般の酵母と違うすごいところは…なんと分裂するんです!

酵母が肌の内部で分裂する事により肌をもとから活性化します。

半世紀かけて研究された酵母エキス配合のエイジング美容液。

アクアユニアージュを一週間使った後の、肌の水分蒸発量は使用前の52.6%も抑えられるんですよ!

o0480036013286723220-300x225
そりゃあモチモチになりますね!

1.潤いを与え、逃がさない

新しい酵母由来の成分が肌に働きかけうるおいを持続。使い続けるごとに効果を実感できます。

2.ハリを蘇らせる

アクアユニアージュ塗布30分後、柔軟性・弾力性ともに45%UPします。

3.肌の生まれ変わりを活性化

加齢や紫外線によりダメージを受けた肌はコラーゲンやエラスチンも痛んでいます。「アクアライザーⅡ」はコラーゲン・エラスチンを作り出す細胞を活性化させます。

4.キメを整える

保湿のかなめ、セラミド(1.3.6Ⅱ)を配合、さらに20種類ものアミノ酸をはじめ、肌に必要な成分がたっぷり。肌内部の水分が保たれるため、キメが整い、透明感がUPします。

5.メラニンの生成を抑える

60%のメラニンを抑制するので、ホワイトニング効果も期待できます。

などなどまさに「美容の液」なんです。
しみこむしみこむホントにしみこむ美容液。

通常の化粧品は角質層までしか届きません。
「しみこむしみこむ」とうたわれている化粧品も「角質層の奥までしみ込む」と言う意味です。

よく見ると商品掲載の下の方に、※角質層までと記載があります。
ですが、この美容液はバリアゾーンを抜けて角質層の下まで届きます。

だから効果が出せる、肌を「再生」出来る美容液なんです。

私の肌の変化

私はアクアユニアージュを使って肌がワンランク上になったことを実感しました。
まず、毛穴が小さくなりました。
特に目元の肌のたるみが消えたのかピン!とした皮膚感になりました。
ほっぺたもピカピカに!色も白くなりました。
使い始めてしばらっくたった時、会う人会う人みんなに若返ったって言われた記憶があります

もう手離せません。

20代は守りのケアで十分です。
30代からは守りのケア+責めのケアも大切。

守りだけでは年齢には抗え無くなってきますからね!

ご質問・お問い合わせはこちらまで

関連記事

PAGE TOP