リファ♡エスカラットの使い方

写真を使って「エスカラット」の使い方を復習してみたいと思います。

1. 目の下からこめかみに向かって流すようににコロコロ

o0480031913297436345

2. 目の下、くまができやすい場所も小刻みにコロコロ 皮膚が薄い箇所なので優しく優しく

o0480031913297436243

3. 目じりとこめかみの間も小刻みにコロコロ

o0480031913297436300

4. 眉間の間も気持ちいいです!生え際までコロコロ

o0480031913297620412

5. ほほ骨の下に入込む感じで口角⇒耳の前までクイクイクイ
ほほ骨に入り込めるのはリファの中でもSカラットだけなんですよ!

o0480031913297620372

6. 最後は 口角⇨耳下腺へ 顎⇨耳下腺へ
老廃物を全部耳下腺へ流し込むイメージでコロコロ

o0480031913297436291

7. 耳下腺に集めた老廃物を下へ流すイメージで『頸部リンパ節』をコロコロ
ここには300以上のリンパ節が集まってますよ。

o0480031913297436254

8. すべてのリンパが最後は『鎖骨リンパ』に合流します。
鎖骨リンパ節は老廃物の最終出口がある場所です。最後はここに老廃物を流しだすイメージでコロコロ

o0480031913297620396
リファはマイクロカレントを発生させ線維芽細胞を活性化させてくれます。
それに加えてリンパを流す事も出来るのが嬉しいですね。

顎や耳の周りにもリンパ節がたくさんありますのでこの辺りをコロコロすると老廃物が流れて顔がスッキリしますよ。

コラーゲンを作り出す線維芽細胞も活性化できてリンパも流せる!

リファがタンスの肥やしになってる方!ぜひぜひコロコロして下さいね

 

ご質問・お問い合わせはこちらまで

関連記事

最近の記事

PAGE TOP