リファ+秘密アイテムで効果倍増!

先月よりエステスクール生になった生徒さんが、毎日お顔の写真を送ってくださいます。
そのビフォーアフターの変化を見て、改めてスキンケアの凄さと大切さを感じました。

15日間で見違えるような変化

img_5999.jpg

肌の透明感や艶の違いももちろんですが、目に見えて良くなったのはフェイスラインのスッキリ感がまるで違います。
目の下のタルミの変化もすごいですし、目もとのむくみがスッキリしたことで優しい目元になりました。ますます美人さんです。
ご本人も、『顔って変わるんですね!』と驚かれていました。

こちらの生徒さんは何か特別変わったことを実践しているわけではなく、単純に毎日のスキンケアと美顔器によるお手入れを続けてもらっているだけです。
「一番効果を感じたケアは何ですか?」と質問すると、「洗顔を正しいやり方に変えたことが、いちばん肌の変化を感じました」とおっしゃっていました。

やっぱり洗顔は大切ですし、毎日のお手入れってすごい!って私が逆に感動させられています。

毎日お写真を送っていただく中で特にフェイスラインの変化した日がありました。
「リファでフェイスマッサージをしました」とのことでした。

リファはローラーが吸い付くように肌にフィットし、老廃物をつまみ流してくれる気持ちよさだけじゃなく、ソーラーパネルの発電による生体電流に近いマイクロカレントを発生させる効果もあります。
お顔をコロコロすると意外と顔がこっている事に驚き、不要な水分や老廃物がたまってむくんでいたことを実感します。
太ったのかな?と思っている方も、もしかすると余分な老廃物でむくんでいるのかもしれません。フェイスラインが変わるとそれだけでお顔が生き生きします。

リファのフェイスアップ効果を高めるプラチナセラム

5D3_5150

リファと一緒に使っていただいたのが「プラチナセラム」です。

リファ エクスプレッションシリーズの化粧品はリファを併用することで効果が倍増するようにプロデュースされています。マイクロカレントの通電がよりスムーズになる処方や、表情筋をつまみ流すのに、ローラー表面のプラチナムコート面と相性のよい美容成分が厳選されています。
もちろんリファ単品でも効果はありますが、併用したことでさらなる結果が出たように思います。

マイクロカレントは生体電流=電気なので、乾いているお肌にリファを使うより、水分のあるお肌に使うほうが通電しやすいです。化粧水やジェルとの併用は効果的だと思っていましたが、さらにその効果をあげてくれる処方がされているスキンケアがあるなら一緒に使わない手はないですね。

肌を改善する一番の秘密

でも、生徒さんがこんなに変化した一番の秘密は「自分の肌に興味を持ったこと」だと思います。

自分の肌はなにをすれば綺麗になって、どんなお手入れを組み合わせるとより効果がでるのか?その綺麗のつぼを知ろうとしていることがこんなにも変化をもたらしたんだと思います。

これからもっともっと綺麗のツボを探してもらえるよう頑張ってお伝えしたいです。

関連記事

PAGE TOP